ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
ダークナイトな話
こんばんは、藍です。

昨日、「○○な話」を観ていて
品川ガンバレよって思ってしまった。

人志松本の「1ミリたりとも面白くないんですよ」
というのはしょうがないです。

誰もが違う感想を持って当たり前なのですから



TDK



「こんなに本番前に心が折れたの初めてですよ」
とか、そんなこと言われたくらいで折れるな

最高にいい映画なのですから!!
最高ですよアクションのシーン

バットマンがものすごく切ないんです。




品川はあまり好きな芸人ではない。
有吉に「おしゃべりクソ野郎」って言われて
妙に納得してしまったくらいだし。
「検索ちゃん」は好きだけど(爆問とかツッチーとか伊集院とか
品庄と次課長(の仲良しぶり、チームプレー?、ほんとに邪魔)が
嫌いでずっっっっっっと見てなかった
今も見てないし

でも、初めて品川の事、応援した。

映画バトン

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 たぶんドラえもんとかアニメ祭り的なものだと思います
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 Xファイルです。面白かったです
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 続・三丁目の夕日
Q4 最高のアクション映画は?
A4 いっぱいありますけどベタなところで「T2」「マトリックス」「スパイダーマン」「ボーン・アイデンティティ」「ダークナイト」とかとか
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 よく笑ったのは「ホットショット2」と「Shall we ダンス?」ですね
Q6 感動した映画は?
A6 べたなところで「ニューシネマパラダイス」「ショーシャンクの空に」「シックスセンス」とかとか
Q7 一番怖かった映画は?
A7 怖がりのホラー好きでなんでも怖いのです。「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」とかでも怖いんですが「危険があーぶーなーいー!!」
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 ディズニーだと「ダンボ」「不思議の国のアリス」「美女と野獣」ジブリだと「天空の城ラピュタ」。「ナイトメア ビフォア クリスマス」も好きです
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 「マイフェアレディ」くらいしか見たことないですね
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 基本旅とかしたくない人です「オズの魔法使い」
Q11 お腹がすく映画は?
A11 映画を観ていてお腹がすくということはないのですが(何かしら食べているから)でもディズニーの「田舎のネズミ」見ていていいなぁとおもいましたよ
Q12 元気が出る映画は?
A12 ジャッキー出演映画、「インディジョーンズ」シリーズ、好きです
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 「ロード オブ ザ リング」「シックスセンス」
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 「ストレイト ストーリー」はじめでつまずいた
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 「ヴァンパイアVSゾンビ 」訳がわからない「黒い太陽七三一」ぐろい
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 「ロード オブ ザ リング」
こんばんは、藍です。

面白そうなのでやってみました。


