ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
イーグル・アイ
映画「イーグル・アイ」感想。




「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働くシングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。
アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない男と女。彼らの愛するものを奪い、目的も知らせぬまま、次々と指示を伝え秒単位で行動させていくアリアは、二人を戻ることのできない恐怖へと巻き込んでいく…。





DVDにて鑑賞。

イーグル



はじめに言っちゃって悪いけど
オチがありきたり過ぎるのがちょっと腹が立つ。
オチが全てとは言わないが
「あっ」と言わせてくれるだろうと
ちょっと期待していたものだから…

でも、序盤は好きです
息もつかせぬアクションの連続にハラハラし通しです。
こういう速い展開は良いです。
なんだかんだで
アクションシーンは好きで面白かったから、
つまらないとは感じなかった。
双子設定っていうのも面白かったです。


シャイア・ブラーフの普通のお兄さんって
感じも良かったです。
訳もわからず事件に巻き込まれて、
怖がっている表情、悪くなかったです。
「インディ・ジョーンズ」よりは良かった。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
