ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルルの冒険 黄金の魂
映画「ルルの冒険 黄金の魂」


14歳の少女ルルは、降霊術のまねごとをしたその日の夜、弟に異変が襲ったことに気づく。クローゼットに潜んでいた霊が、弟にとりついてしまったのだ。霊は、自分は邪悪な人間との戦いに敗れた35歳の僧侶だと語り、弟の魂はモンク島に捕らわれているという。そしてその島にはその僧侶の命を奪った者たちが、まだ生息していた…。





原題: ISLAND OF LOST SOULS

デンマーク製ファンタジー・アドベンチャー

DVDにて鑑賞。

思ったより面白い。
想像していたよりも酷くはない。だから、こんな原題とも内容ともかけ離れているような題名つけなければいいのにって思ってしまいました。「ライラの冒険」は見ていないからわからないがあらすじを読む限りではパクってはいないです。ライラをなぜ見ないかというと知り合いで見た人の評判がとっても悪いからです。まったく、こんな邦題つけやがりまして。

弟シルベスタはヘルマンと2役をやった訳ですが、よく頑張った。その年で上手い具合に演技仕分けが出来たので大したものです。声優さんのおかげでもあるけど。


ファンタジーって言うより幽霊を扱っているので結構受け入れやすいです。
あと、手から波動みたいなのが出ますが
それも案外、 日本人の私には受け入れやすいです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。