ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
テケテケ
映画「テケテケ」感想


あらすじ↓
ある日、可奈(大島優子)のクラスメートの綾花が下半身のない死体で見つかる。学校でも下半身のない女性が相手の足を奪う“テケテケ”の話題で持ち切りで、可奈も一度は襲われるが奇跡的に逃げ切ることができた。彼女が図書館で調べものをしていると、大学で心理学を専攻し都市伝説の卒論を書いている理絵(山崎真実)と話が弾み……。



こんばんは、藍です。
「チャリチョコ」「フライトプラン」は何回か観ているけど
テレビでやっていると観てしまいますよね
ちょっと海外ドラマが面白くて…
「er X?」「ドクターハウス 2」も始まったし「24 シーズン7」も面白いです。
「24」ははじめて見たのですが7からでも十分いけます!



テケテケは「ぬーベー」で読んで大体はどんなものかわかっていました。
(「ぬーべー」は怖くて大好きです。
白石監督は「口裂け女」に続いて2作目
期待はしていないよ


タイトルが出たとき
駄作の匂いがプンプンしてきました。

間違いではなかったけど

登場するまではまあまあ怖いんだけど
テケテケの実物を見てしまうとなんとも陳腐に思えてしまった。
走り方も面白かったし


なんで名古屋で東京

地名間違えるとか要らない

解決するためにその原因探索

無事解決

そのように見せて実は……!!
の流れは王道です。あの映画は偉大だね?

テケテケのアップには
画面に向かって「近いから!近いから!無理無理!!」
と言ってしまった……
いや、近いだろ。

時間的には短くてヨシ
「2」は岩田さゆりが出ているし見てみたい気がする。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
