ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
KR-13



映画「KR-13」感想。

あらすじ↓
小さな部屋の中。博士の説明のもと、ケリー、トニー、クロフォード、ポールは、ある実験の被験者となる契約書にサインする。人間の精神力と忍耐力の限界に関する調査だと説明した博士は次の瞬間ケリーを銃で射殺、そのまま部屋を出て残りの3人を閉じ込めた。さらに3人に対し、小窓から1発だけ弾の入った拳銃と、あるクイズが書かれた用紙が渡される。どうやらクイズの正解から一番外れた者が次に殺されることになるらしい…。


はじめに女性を撃った衝撃と緊張感は長くは続かなかったようです。
私はここが面白さの頂点だった気がします

911の後の世相を反映させたんだろうなって感じです

ラストは退屈だったけど妙に納得してしまったが。
同じような密室劇の「ソウ」「キューブ」のようなヤラレタ!!感はなしです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
