ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
アーサーとミニモイの不思議な国
映画「アーサーとミニモイの不思議な国」感想






リュック・ベッソンよどうしたのだ
何!?この子供向け映画。
けして、子供向けやファミリー映画をバカにしているのではありません。
こんな映画を作った事を疑問に思っていたのです。
まぁ、いいや、「レオン」って言う映画が強烈でそれのイメージに私は
捕らわれているだけかもしれない。

とにかくミニモイたちが可愛くない
体が妙にリアル。
顔も私には馴染めるものじゃないし
(バービーよりりかちゃんの方が好きだったし)
うん、可愛くないんだな。
あと、急ぐ旅なんでしょ?急げ!危機感もて!
あぁ、イライラしたっ!!

前半部分のフレディ・ハイモアとミア・ファロウは好きでしたね
不思議な国に行くまではね。孫とおばあさんの
長閑な(お金の問題は大変だったけど)やりとり、家の感じ、風景、綺麗で好きです。

剣は大事そうに見えて
全然役に立っていませんでしたね
他の人でも使えるなら、王女に剣を抜かせてやれよ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
