ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

先週の土曜日観に行きました。

なんと
初3D映画
遅くなったけどやっと見ました。
っていうか、映画館についてはじめて気がつきました。

えぇ!!普通の映画じゃないの!!?

なぜなら、わたくし、メガネっ子なのです。
コンタクトレンズは持っていないのですよ!

メガネonメガネです。

疲れました。
長かった。
肩が懲りました。
ずっと手で3Dメガネを持っていました

メガネの枠に引っ掛けようとしたのですが3Dメガネが重くて直ぐずれるんですよ

あと、それほど立体的に見れませんでした。
あぁ、それとまた、ポップコーンをまかしました。
映画館のスタッフさんゴメンなさい。

それで、映画なのですが

「デッドマンズチェスト」「ワールド・エンド」に比べれば面白かったですが
アクションシーンは面白くはなかったです。

人魚というファンタジーな生き物は大好きで島に上陸してからは面白かったです。


ペネロペ・クルスなのだがキーラ・ナイトレイほど魅せてはくれなかった。
勿論、美人なのだがキャラクターが弱いです。

おなじみの登場人物は最高ですな、大好きです。

勿論ジャックも

でも、今回はキャプテンぽいこと全然してなかったですね
ブラックパール号がないから仕方がないけど
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
