FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネゴシエーター (1997)
こんばんは、藍です。


先々週「グラン・トリノ」を観て来ました。
最高に面白かった。
大好きです
笑って、笑って、笑って、泣いて、最後は「良かった」思えて笑えた。

なんか、私ごときの下手な感想を述べてはならないって思ってしまって、
感想は書きません。
良い映画でした。
ココロがジーンとして、今でも余韻に浸れる。



話は変わってエディ・マーフィーの「ネゴシエーター
エディ・マーフィーの映画はそこそこ観ているほうだと思ったのですが
(最近のなんか全然見てないですけど。。。)
コレ見ていなかったみたいです。
なかでも好きなのは「48時間」「ビバリーヒルズ・コップ1?3」
「星の王子ニューヨークへ行く」とか
やっぱり、彼の映画のなかではコメディーとアクションが好きなんですね

一番最近に見た「アイ・スパイ」よりかは楽しんで見れた。
(「アイ・スパイ」は中途半端すぎるし、笑えない。)

そんなもんだから、交渉人というシリアスな役どころには
違和感があるように思える。
つうか、ネゴシエーターという設定を生かしていない。
マシンガントークは面白かったが。


アクションは好きだな、今、見ると演出の仕方がダサいと思うところもある
それでも、エディ・マーフィーはカッコイイね
路面電車のシーンは派手で、ハラハラさせられる、いいシーンです。
中盤に犯人が捕まってしまうストーリー展開には
「これから、どうすんの?」って感じにさせられて面白かったです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。