FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サヨナラCOLOR

先生から助けてもらったこの命、大好きです」




こんばんは、藍です。
『サヨナラCOLOR』観ました。




あらすじ↓
海の見える病院に勤める医者・正平の元に、子宮ガンを患った未知子が入院してきた。偶然にも二人は高校の同窓生なのだが、未知子は地味な存在だった正平をまったく覚えていない。しかし正平にとって未知子は、高校時代から20年以上も思い続けてきた初恋の人だったのだ。彼女が自分を覚えていないことに傷つきながらも、未知子を絶対に救うと誓った正平は、彼女の治療に全身全霊を傾ける。


なんかゆっくりした気持ちで見れる映画。
騒がしくなくていい。
最近、ホラー映画ばかり見ていたので
こんな感じの映画はちょうどいい。
好きです。




やっぱり、竹中直人だけあって所々笑えるところがあって好きです
もろおっさんなのに純粋で優しくって
お茶目さんで…なんでこんな親父見て切なくなるんだろうと…

最後の「しつこいのね、ササキン、好きよ」ってセリフが良いですよね。近頃ではしつこかったりすると「ウザイ」とか「ストーカー」とか言う言葉で済まされてしまいがちだけど、でも、「好きよ」って言ってくれたのは嬉かった。涙が出た。


「山形スクリーム」は観ないだろうと思っていたけど
「サヨナラ COLOR」を観て見たくなった。
思っていた以上に面白かったし繊細で綺麗な映画だった。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。