FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレステージ
「プレステージ」見ました。
こんばんは、藍です。

面白かったです!


あらすじ↓
若く野心に満ちたロバート(ヒュー・ジャックマン)とアルフレッド(クリスチャン・ベイル)は、マジシャン(マイケル・ケイン)の助手をしていた。
ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが原因で二人は敵対するようになる。
その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが、その争いは次第に激しさを増す



プレステージ3





物語が3つの時間で進んでいくのですが
初めにヒュージャックマンが死亡し、それからのもの
過去、ヒューとクリスチャンの助手時代からのもの
中間で、ヒューがホテルに滞在しテスラとの時間軸もの
それは映画作りが上手なんでしょうね、結構入り乱れているのですが全然混乱することなく見れた。そういう行き届いたところも良いです。

プレステージ

二人のバトルがかなりの見物です。
いやー大人げない・・・
しかし、それだけにマジシャンとして成功する夢を追い求めて
ライバルのあやつには負けられないのですね
自分の愛するものを奪われ復讐し、仕返す、それでも自分の技(?)を磨くこと怠らず、世界一の奇術師になることに執念を燃やす二人の対決には震えるほどの怖さがあり、目が離せかった。
あらためてヒュージャックマンとクリスチャンベイルの演技力に凄さを知りました。




ラストはあれはそうだったのねって感じだ
あれはそれに使うのねって感じだった。
ある程度予想できた展開と思いもよらぬ展開とで
満足のいくラストだった。
以外にダークだったし


ヒロインであるスカーレット・ヨハンソン

プレステージ2

舞台に上がる助手は目を引く美女でなくてはならないのですが
かなりの存在感だと思う。

スカーレットのこぼれる胸は羨ましい限りです。
もともと巨乳なのにね
その時代の衣装とはいえ、そんなに寄せ集めなくとも…

この役どころは美女であればそれほど重要ではない気がする。
いや、ジャックマンとクリスチャンのせいでかなり霞んでしまった感がある。
スカーレットだからこそここまでの存在感が出たのだろうか??
だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。