FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

こんばんは、藍です。
これは、ホラーとは違いますね
妖怪映画、とかアクションとかファミリー映画ですね。



あらすじ↓
雨の降る丑(うし)三つ時に“かごめ歌”を聞いた女性が失踪(しっそう)する事件が続発し、鬼太郎(ウエンツ瑛士)は、その事件に巻き込まれた女子高生・楓(北乃きい)とともに謎の解明に乗り出す。
やがて、2人は、その原因が千年の時を経てよみがえった悪霊であることを突き止めるが、その背景には妖怪と人間との悲しい恋物語があった。

ゲゲゲ2


前回と違い、青味がかった画面はとても素晴らしいと思います。鬼太郎さんの暗さが出ていた上に、オープニングでの鬼太郎誕生の映像にかなりググっと物語に入っていきやすくなりました。



脇役が今回も豪華。
いや、前作より豪華な気がする。

蛇骨婆を演じる佐野史郎は素晴らしかった。
婆さん役がこんなにも似合うとはな。


しょこたんの演技は硬かったけど衣装が最高です。
ほしのあきは役に合っていたし「あねさん」な感じがよく出ている。

ガシャドクロが出てきたシーンは迫力があり、
おどろおどろしさが良かった。
感動してしまった。

ゲゲゲ1

ウエンツの演技が前回よりも良くなっている気がする。
主役っぽい。

前作より好きだし、映画の出来としても良いと思う。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。