FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-less [レス]




低予算な感じが好きです。
こんばんは、藍です。


あらすじ↓
イブの夜、毎年恒例のクリスマスパーティーに出席するため、車を走らせるハリントン一家。近道である人気のない森へ向かったが、いくら車を走らせても目的地にたどり着かない。やがて道端に赤ん坊を抱えた白いドレスの女(アンバー・スミス)が現れ……。






観始めは怖くないし、弟は下品だし、昇天してしまうし
どうしようないなと思った。
もう、どうしようかと思った、これ以上見ていいものか。
…弟は本当にやだった。いるか??この「下品」設定??
この時点で関心がなくなったと言ってもいいです。


白いドレス姿の女が出てきて、彼氏がいなくなって、
あぁなんだか落ちが見えてきて
本当にどうしようと思った。
いや、本当によくある怖い話です。


それに普通酔ったからといって
娘さんを真っ暗な森の中に一人歩かせるか??

もうこの時点で彼女は家族の中で生き残る方になってしまったのが丸分かりです。


唯一怖いなと思ったのはお母さんが狂いだしたあたり
あのおばさん、恐かったですよ
もう、何しでかすか分からないからね。
「もう、じっとしていて!!」なイライラとハラハラのない交ぜな感じです。


しかし、あのクラシックカーがなぜ、死神的な役割をしているのかが分かりませんでした。
むしろ、いい奴じゃん?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。