FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センター・オブ・ジ・アース(T・J・スコット監督)

こんにちは、藍です。



あらすじ↓
ジュール・ベルヌの「地底探検」が原作のアクションアドベンチャー。
人類学者のジョナサンは、デニソン夫人から夫の捜索を依頼される。デニソンは、地球の中心へと続く道があるというアラスカの廃鉱を目指し、消息を絶ったというのだが…。


ブレンダン・フレイザー主演じゃない方です。

たぶん、何人かは題名で騙されて?間違って借りちゃって見てしまった人がいるかも


地下への道を見つけるまでが面白かった
が、
それから地底に着くまで単調でただ下に下りていくのみでつまらなかった。地下についてからもパッケージで観た風変わりな珍獣を堪能できると思っていたが大した出番もなく蛮族が登場してしまった。珍獣は出ている時間も短い上に使い方が悪いみたいで緊迫感が伝わらない。CGはそんなに悪くない。

全体的にゆったりした雰囲気で勢いが無い。
行って帰ってきただけ?旅行?
たまにはこういうアドベンチャー映画もいいのかもしれない。けれどアドベンチャー映画をみてドキドキ、ワクワクしたいですね。うんうん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。