FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウン
原因不明の異常を来たした最新ビルのエレベーターが、次々と人に襲いかかるショッキングホラー。



こんばんは、藍です。
予備知識なしで見ました。
パパがツタヤで借りてきたものを夜中に拝見。
だから、初めは幽霊モノ?と思ってみていました。
それが、なんと、まぁ、物語が進むにつれ、そんな感じなもので、、、。
111分は長いよね。
もっと前半削ってスリムにした方がいい。やたら長く感じた。

見始め、B級の匂いがプンプンしました。
え、2001年の作品だよね?って思いました、雰囲気がちょい古いかなって。
エレバーターが地下で人を吸い込み、最上階で吐き出す。
うん、吐き出したっていう感じでした。 
人の首を挟んで、切り落としたり。
このシーンは結構好きです。 
急上昇し、エレベーターの底が抜けて、あの、ばっくり開いたんですね、、、乗客が落ちていくんです。
まぁ、すんげー暴れっぷり。
その部分は面白かったですね。
もう、乗らなきゃいいのにとか思ったりして、…商売になりませんね。
ラストのほうとかテロな話になってビックリしました。
えぇ、そっちに行っちゃうの!!?なんでー!?ですよ。
そこまで、話し大きくしなくもいいですよ。


ナオミ・ワッツなのですがエンドロールを見て、あぁ、あの人だったんだと気付きました。
「ザ・リング」とか見ているのですが、この人なんとも覚えづらい顔なのですよね。
いますよね?そういう人。
もう、綺麗ですよね。スレンダーだし。
でも、覚えらんないのですよ。
たぶん、みんな思っているだろけど、なんで、出演したの、と。
わけわかんないし。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。