ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
ハンサム★スーツ


映画「ハンサム★スーツ」感想☆☆

定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が災いし、33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1着のスーツを勧められる。言われるままに袖を通してみると、琢郎は顔も体型も見違えるようなハンサム男・光山杏仁(谷原章介)に変身していた……。





ハンサム★スーツ2

当時すんごい力の入れようでしたね宣伝。


よくできている。
というのが第一の感想。

こういう映画、最近の邦画のコメディは

悪ふざけにしか思えないような映画
多々見る。
勘違い映画を多く見ていたせいで
これも、
そんな映画の一つかと思って
期待しないで見ていました。
期待しなかった分なのか結構面白かったように感じる。
演出も派手すぎないところがいいですね
ちょっと、ポップな感じが良い。


すぐにオチはわかってしまうのですが
それでも
最後まで見れるし、コメディーとしても十分。

ガールズコレクションのくだりはよくわからなかった。

もっと違う感じではやれなかったのか
どんなに谷原が熱演しようが誰に対するシーン(セリフ)なのか
わからなければ、
こっちはどうしていいのか……。

音楽、盛り上げんなよ。




谷原章介。
初めて作品を見ました。
頑張ってますよね。
3枚目の役をこれだけやれるのはすごいですね。
ただの顔がイイだけの2枚目俳優には出来ません。
谷原しゃん面白かったですぅ



ハンサム★スーツ1

北川景子がかなりかわいかった。
最後の笑顔なんていいよね
でも
食べ方がムカつく。おいしそうに見えない、下手。
可愛いけどね



石田純一はハンサムじゃない
ただの雰囲気ハンサム。
デーブ「おち」の前に落とすとは


エンドロールに日村さんの名前が流れたが
出ていた??
どうしよう!!
見逃した!!
ヤバイ!DVD借りなきゃダメか!!?

と思ったのも束の間、最後に出てくれた、ヨカッター!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
この映画大好きです!私的には大島さんがとてもよかったです。
でも、北川景子の食べ方はちょっと・・・ですよね。わかります(笑)

2010/02/20(土) 12:30:47 | URL | hikikomomi #- [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。

北川さんのはワザとらしくてちょっと…でしたね
大島さんは良かったですね、
卑屈さがなく素朴な感じが好感が持てます。
2010/02/20(土) 16:43:54 | URL | 藍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
