FC2ブログ
ただ映画が好きなだけのモノです
詳しい事はわかりません、ただ、映画好きなんです。 軽く感想かいてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンダーワールド:エボリューション

アンダーワールド エボリューション




ヴァンパイアの闇の処刑人セリーンは、一族を治めるビクターが自分の家族を虐殺していた過去を知り、復讐を果たす。同族から追われる身になった彼女にとって、唯一の味方はヴァンパイアとライカン(狼男)の混血種であるマイケルだけ。2人は追っ手をかわしながら張り巡らされた陰謀を暴くうちに、何世紀にもわたって種族闘争を繰り広げてきた、ヴァンパイアとライカンの創世の秘密に迫っていく。
やがて2人は、血族を超えた禁断の恋に落ち…。




「アンダーワールド」では「ケイトがスゲー」しか書いてませんでしたが

「アンダーワールド エボリューション」も「ケイトスゲー」でいいかなと思ったけどね

つうか、それしかないからね

もう、映像とかかっこいいんだよね

それだけなんだよね

アクションシーンがこれといって目新しいというわけでもないし
暗すぎて見辛いっていうのもあるし

設定は面白い
ちょっとドロドロな感じの因縁話かな

とか思いきや

つまらないわけじゃないけど

全体的にクールにまとめたいのか知れませんが

なんか盛り上がりに欠ける

なんか、あれよあれよという間に終わってしまいました…。



吸血鬼ものが好きだからちょっと厳しい目で

見てしまったのかもしれません。





……吸血鬼ものとしてはあまり好きではない。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。